Blacksmith?

    鍛冶屋の独り言
<< 鍋が先か花が先か | main | あけましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
作ってばっかり

あっという間にもう年末になりました。

 

月の初めに温泉に行ったのが遠い昔のよう。。。

草津温泉はビリビリ来て最高でした。

 

 

稲田○日NPOの餅つき大会でしめ縄制作。

今年一年、耕して、田植えして、稲刈りして、餅にして食べて

最後にしめ縄にして飾る。。楽しかったー。

 

 

そしてこちら国際交流センター案内銘板制作

 

 

無事におさまりました。夏に取り付けた手すりに立体感が出ていい感じになりました。

 

 

次はお待たせしていたバナナスタンド制作。

 

 

ネットで販売されております。ご興味のある方は

アイアン、バナナスタンドで検索!

 

 

この辺りで横浜に門扉取り付け。雪の降る中タフな現場でしたが

写真がない。。

 

イベントでご注文いただいた、土鍋用五徳を制作。

いい感じになりました。

 

 

そして前からやりたかったパエリア鍋の試作として

フライパン制作。もちろんアウトドアのたき火で

じゅうじゅうできるようにとっては長め。

いい感じだ。

 

 

そして何やら重機を借りて来て、、

 

 

家のデッキを制作。

シャベルカーは男の子の夢です。

 

 

型枠完了。

 

 

流し込み終了。

乾いたらここをウッドデッキにします。

冬休みの楽しみ。

 

家の半完成から4年。ようやく完成に向けて

一歩前進。

 

 

 

そしてクリスマス。娘がサンタさんにクッキーを制作。

ホットミルクまでつけてサンタさんをおもてなし。

美味しくいただいたそうですよ。

 

 

クリスマスといえば、今年もやりますroast chicken!

ということで、丸鶏をダッチオーブンで制作

 

 

表面をカリカリにしてほしいと要望がございましたので

2時間つきっきりで(ちょっと居眠りしながら)

制作させていただきました。

 

 

今までで一番上手にできた。

 

 

いよいよお待たせしてしまった面格子を

本日取り付け。お客様にも喜んでいただけました。

一年の締めに天気も良く、いい現場でした。

 

 

そして帰って工場にお正月の飾り付け。

 

 

硬い挨拶にはなりますが、

 

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 

よしー来年も頑張るぞ

 

 

| 今日のヒトコマ | 18:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:01 | - | - |
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしましましです。ブログいつも楽しみにしています。いつも動画はとっても感動します。写真もきれいだし。丸鶏美味しそうだし!パエリア鍋、柄長いし!!1月中か2月中には遊びに行きます。デッキは造りましたか?うちは今、子供の収納スペース作りしてます。休みが9日までなのでそろそろ終わらせねばって感じです。それではまた〜。
| KIMU-WOOD | 2017/01/06 10:07 PM |
明けましておめでとうございます。
デッキできましたよ〜。遊びに来てください!なんかやりましょう!!
営業部長かわいいですねー。
| テツイ | 2017/01/10 10:39 AM |









トラックバック機能は終了しました。


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
____________________________________
____________________________________
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS